お宝情報

YouCanListenの費用対効果

YouCanListen の費用対効果

YouCanListen の学習 ID 取得費は、スタンダードプラン2年の学習プランを選択した場合は、59,800円(消費税込)で、2年間の学習ライセンスが与えられる。実質月額換算は 2,307円、又実質日割換算は76円 となる。すなわち1日76円で好きなだけ学習をすることができるようになっている。「76円 /日」を無駄にすることも出来るし、何十倍、何百倍の価値に高めることも出来る。実際のYCL学習者達の様子を見ると、1日につき76円の価値があれば良いと思って学んでいる人はひとりもいない。それとは逆に、1日につき8,000円あるいはそれ以上の価値を生み出す形で学習を続けている人が大半だ。

1日100円で何ができるか?

◆100円ショップで1アイテム購入:100円ショップでは高品質の物を期待しないし、おそらく複数の商品を一緒に買ってしまうだろう。
◆ペットボトルドリンク:100円強で喉を潤すことが出来るが、翌日までもたない。
◆回転すし:1皿約100円でも、1皿で済ませることはおそらく無い。
◆英会話:1日100円、あるいは1レッスン100円はほぼ不可能

これらわずかな例を見ても、1日100円で出来ることは非常に少ない。

1日76円で何が習得できるか?

YouCanListen の学びは「76円/日」という換算額になるが、有効に活用したら次のような結果を得ることが出来る。

◆24の英文が言えるようになる:今までスラスラ言えなかった24の英文を、その日の内に言えるようになる。最短15分(平均1時間)復習を繰り返すことにより、各YCLレベル1セッション分の24の英文を半無意識的に言えるようになる。

◆英語学校に通っているつもりで、毎日4~5時間学ぶ人もいる。何時間学んでも「76円 /日」は変わらない。

◆米国の語学研修学校に留学する代わりに、YouCanListen を選ぶ方々もいる。1年の語学研修留学は約300万円かかる。YouCanListenは世界中どこにいても「76円 /日」は変わらない。

◆1時間6,000円 でネイティブの個人レッスンを受けている人がいる。ネイティブとの対話形式の学びで、1時間で新たな24の英文がスラスラ言えるようになることは教える方も教わる方も期待していない。YouCanListen では1時間で24の新しい英文が言えるようになる。何時間学んでも「76円 /日」を超えることは無い。

YouCanListen の真価

YouCanListen の価値を、高いと感じる人と、安いと感じる人がいる。YouCanListen の費用対効果がわからなければ、「高い買い物」になる。しかし「76円 /日」の実質価値を知ると、すなわち費用対効果が明白になれば、「安価でやらなければ損」という感覚になる。

 

  無料体験版       購入